9月は決められるかな

今日から実質の9月がスタートしました。
いきなり残暑がぶり返し35℃

7月から結構いい感じにチームが盛り上がって来ているので9月は爆発しそうかな!

新しい出会いを求めてチャレンジ

話は変わりますが外付けハードディスクが突然読めなくなってしまいどうしようかなーとパソコン工房に持って行くと見るだけで3000円、直すのに1万円
かかると言われて途方に暮れていました。
パソコンをリカバリーしたときにバックアップをとっていたからです。

本格的に直すためには復元ソフトが1万円以上していたのです。
出来るだけ費用をかけずにと思い悩んでいると、パソコン工房の方が
昨年モデルで3000円ぐらいで売りに出ていると教えてくれました。
「ファイナルデータ2006特別復元版」がなんと1980円でH.P上で売りに出ていたのを探し出し即注文しました。