今日の発見

ある人から教えて頂きました。
結構おもしろいです。

http://www.uremon.com/heaven/:天国からのメッセージ


2008年の僕へ。
元気ですか?2008年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は82歳で、つまり西暦2044年に、寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばっかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2011年のある暑い日の出来事です、僕はある有名な観光地へでかけることになります。
そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、82年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、結果的には当たってるんだな、ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。
                                                     2044年の天国にて