今日の出来事

やっと最近紅葉がきれいになってきたかなと思っていたが
今日は真冬並みに西高東低の気圧配置で、この2〜3日は1月中旬の気温になるそうだ。
本当に急に寒くなった。
タンスの奥から冬物を出して着ていたのだが虫食いの穴が開いていてショック。
でも、また新しい服を買える理由になるので虫さん穴を開けてくれてありがとう。

今日、あるお宅に行ったのだがそこで先輩と待ち合わせをしていてびっくり。
今までずーっと車を移動手段にしていた先輩は最近バイクで移動しているようで、
今日のようにとても寒いのにジャンバーだけで大丈夫かなと心配になった。
ズボンはスーツのままで大丈夫ですか?と聞いてみたが下にタイツをはいているとのことで
納得したがそこまでしなくてもいいのにと思った。