今日の出来事

gucci39912009-03-24

小学生の息子がサッカーでひざを痛めたのでいつもの整形外科に連れて行きました。
パープルサンガの選手たちも良く通っているといことで紹介をしてもらった整形外科です。
精華町の「杉本整形外科」です。
今回は僕が連れて行ったのですが、待合い室の正面の壁に松井大輔選手のサイン入りのユニフォーム
が飾ってありました。
診察室に入ると、「DAISUKE」のネーム入り赤のプーマのサッカースパイクが飾ってありました。
日本では見たこと無い物で多分、松井選手の専用のスパイクを杉本先生に贈られた物です。
それだけ見てもすごく信頼されている整形外科の先生だと思いました。