今日の出来事

実は8日(土)の夜にキャッシュフロー101ゲーム会を行いました。
今回は初めての方を含めて4名の参加者でした。
そのうちの一人が今回で3回目の女性で、最初は全く理解ができずにひとりで
ふてくされている状況でしたが、今回は見違えるように変化していたのです。
今回は4名とも同じ職業でスタートしたのですがなんと彼女だけがファーストトラックへ行ったのでした。そして今日僕たちのメーリングリストにとってもすばらしい気づきについて書き込みをしてくれました。本当に建設的な意見で主催の僕に感謝するとまで書いてくれました。最初は起こって帰るのかもしれないほどぜんぜんわからないまま終わっていたのに本当によかったと痛感したのでした。