サッカー

昨日は小3年の息子の所属している「鷲峰フットボールクラブ」の親子サッカーの行事があった。
10:00~〜16:00まで親と子供でサッカーの試合などで楽しむ1日になった。
僕は中学から高校までサッカーをしていたが高校生のときに膝を蹴られて未だにそのときの後遺症があり
膝が悪いのだが、サポーターをつけてすっごく楽しみに参加したのだ。
たった15分の試合時間だが普段からやっていないのでかなりしんどい。
まわりのお父さんたちは結構若くぼくより10歳くらい若い人が多いのでびっくり!
小3チームとは3−0で勝ち、小6チームとは1−3で負けの2試合をした。
秋晴れの快晴だったのでかなり日焼けをし真っ黒になってしまいましたが、今頃、筋肉痛になるのは年をとった証拠ですね。