※今日の出来事
今日は京都の老舗の一流ホテルに行ってきたのですが、おもしろいものを見学させてもらいました。
表玄関からではなく裏の従業員入り口から入ったのです。
地下から入っていくと細い通路が迷路のように奥まで繋がっている。
裏方らしくいろんなものが置かれ多くの人が行き交っていた。
歩いていくとガラス窓のドアがいくつもありのぞき込むと従業員の方のための売店だったり食堂だったり休憩所だったり厨房だったり、中には生命保険のセールスレディが通路で立ちながらプレゼンらしきことを行っていたり
普段あまり見ることのない世界を見たようでたいへんおもしろかった。

                                • -

sent from W-ZERO3